2001年1月2日生まれのボーダーコリー(♀)です。2015年8月17日、虹の橋の袂に行きました。また会えるまで相当時間がかかると思うけど待っててね!このまま日々の暮らしやら自然やらなんやらを綴っていきます。
by okino-tayu
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>じゃすでぃまさん 自..
by okino-tayu at 20:04
おぉ!じいちゃんばあちゃ..
by じゃすでぃま at 09:03
>view-finder..
by okino-tayu at 19:22
>gemichiさん ..
by okino-tayu at 19:18
すんばらしい薄明光線です..
by view-finder at 17:36
PC新しくなったら若〜い..
by gemichi at 09:59
>Shinさん そうそ..
by okino-tayu at 14:13
なんかさぁ。 白眉を見..
by Shin at 11:44
>Shinさん 最近数..
by okino-tayu at 16:44
うらやま~!! 大好き..
by Shin at 10:14
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧